11月3日(火):文化の日、おいしい日本酒に乾杯!

日本酒も肴もおいしくなる

おいしい日本酒で仲直り⁉︎

旨いも、おいしいも正解はありませんから

私のおいしいとあなたのおいしいがどのくらい違うのか。とある日、ご夫婦でお越しいただいたお客様で、奥さまは辛口派、旦那様はやや甘口派。酔いが進んで、お互いの酒を貶し始めてしまいました。
日本酒が夫婦喧嘩の起爆剤になるとは思いませんでした。だから、「ちょっとこれをお試しください」ということで注いだ酒があります。お二人が声を揃えて「おいしい!」と。また笑顔に戻りました。良かったね。

次代への予見
どれがもつれた糸を直したと思いますか?

鼎
200914 七田・愛山75
200914 結 亀口正解はこの「結(ゆい)」。程良い酸味がお二人の中間となりました。

【残席僅かになって来ました】横長・フルブラインド  


上記の詳細、お申込みはこちらからどうぞ。


第1部:16時~18時(定員12名、残席3)
第2部:19時~21時(定員12名、残席5)


【誕生月プレゼント、さしあげます】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウトガラス瓶200ml/300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?

秋がらのパッケージをご用意しました。手土産に、ちょっと気に入っている日本酒をプレゼントするなんていかがでしょうか? 召し上がって、気に入った銘柄なら、その話で盛り上がること間違いありません。


おいしい酒倶楽部、電話番号