11月5日(木):おいしい燗酒で乾杯

酒の個性を引き出す燗酒っておいしんです

包容力がある、綺麗な喉越し、味わいが膨らむ。実に興味深いですよ。

召し上がっておいしいという笑顔をいただくことが、私たちの一番の励みになります。日本酒を選ぶこともそうですが、それがお客様のお眼鏡に適ったということ。ひとつずつが自信となります。そして、もっとこうしたらどうだろうかという研究心もフツフツと。
特に滝川流燗酒は、酒の旨味をどこまで引き出せるかというところをきちんと考えて、燗酒に仕上げていきます。中には、他の燗酒が飲めなくなったとまで仰っていただいたことがあります。どう旨くなるのか、一度、お試しいただければ幸いです。

酒匠・滝川流燗酒※予定に変更がなければ当番日です。


【あなたが選ぶ、あなたの酒】
1080 Full Brind「フルブラインド」とは、銘柄も、酒質も一切判らない状態を意味します。あなたの目の前に20本以上の日本酒が並びます。その中には、十四代、而今、飛露喜も加わります。あなたは〇、△、×や5段階評価で、好きな酒を選びます。そして、帰り際にはどの酒が何であったのかお知らせします。あなたが好きだと思った酒はどんな酒なのか。余計な情報に振り回されない試飲会です。 


上記の詳細、お申込みはこちらからどうぞ。
第1部(16時~18時):12名限定、残席3
第2部(19時~21時):12名限定、残席5


JJHプレゼント試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。

[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウトパウチパック200/300流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


電話番号