11月7日(土):立冬の本日はフルブラインド試飲会です

記憶に残る酒

19時から通常営業+フルブラインド試飲会となります。

19時からなら、酒匠・滝川のおいしい燗酒も召し上がれます

その昔、山口瞳直伝「ネギマ」をいただいたことがあります。土鍋の真ん中に鮪を集めて、焼き鳥ネギのようにネギをぶつ切りにしたものを立てて、その周りに並べる。鮪の脂とネギ汁で自然と味が付いていく。弱火で炊きますから、酒飲みにはちょうど良かった。
記録に残る選手と記憶に残る選手。記憶に残るおいしい酒と記録で留まる酒。この旨さの違いがあります。口の中で味が再現できるかできないか。それによっても、まさにひと味違います。酒と「あて」実に興味深い。しかも、簡単に答えが出ない。愉快です。

記憶に残る酒


[おいしい燗酒、召し上がれます]
酒匠・滝川流燗酒おいしい燗酒を楽しませてくれる酒匠・滝川の当番日。※時に調整が入ることもあります。


【誕生月プレゼント、さしあげます】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.H.の酒質は季節で異なります。


[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウト流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。    

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?

秋がらのパッケージをご用意しました。手土産に、ちょっと気に入っている日本酒をプレゼントするなんていかがでしょうか? 召し上がって、気に入った銘柄なら、その話で盛り上がること間違いありません。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています

電話番号