11月7日(土):新着酒のご紹介(11月6日(金)着瓶)

1080 Full Brind

本日の通常営業は19時からとなります

カウンター席は通常営業(滝川担当)、テーブルAはフルブラインド試飲会(今井担当)です。
おかげさまで16時から18時のフルブラインド試飲会は「貸切」状態での開催となります。終了後の片付け、換気をおこない、19時からご来店いただけます。その際にカウンター席が通常営業、テーブルAが第2部の「フルブラインド試飲会」となります。
ボトル情報に左右されずに、ご自身の舌だけで好きか、好きでないかを判断するだけのことですから、必要なのは味覚と度胸だけ(笑)。好きな酒と巡り合えると良いですよね。そんな出遭いをご用意する場所、おいしい酒倶楽部です。ご来店をお待ちしております。

あなたがおいしいと思える酒探しの旅、お手伝いします。


新着酒のご紹介(11月6日(金)着瓶)

11月6日(金)着瓶・新着酒[花陽浴・美山錦、石鎚・挑戦桶、刈穂・Silkey Snow Time]


[11月7日(土)のナインプレート]
1.白菜漬けとフレッシュザーサイ
2.みツ橋の甘露納豆
3.南瓜のキッシュ 

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.蓮根とキノコのマリネ

7.オイルサーディン土佐醤油掛け
8.鶏つくねの甘辛だれ
9.自家製焼豚
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


酒匠・滝川流燗酒おいしい燗酒を楽しませてくれる酒匠・滝川の当番日。
※時に調整が入ることもあります。


[一緒に誕生月を祝いましょう]
誕生月プレゼント・横長「試飲倶楽部」をご注文いただいた方全員にプレゼント。しかも、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。


[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウトガラス瓶200ml/300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えください。   


Go to Eatはここから
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています
電話番号