11月13日(金):おいしい酒倶楽部の日本酒は、すべて一期一会

単純な話、季節に合わせた日本酒ばかり

NEXT5×Ispahanはその中でもまさに一期一会
おいしい、うれしい、たのしい。この流れが大切なんです。ご提案した銘柄が「おいしい」。こんな日本酒は飲んだことがないから「うれしい」、こんなひと時が「たのしい」。私たちスタッフも一緒です。
冷酒はもちろん、燗酒を3度の温度違いを試してみて、その違いを知ること。Oさんは知的好奇心にあふれている方ですから、温度の違いを体験したいとご所望。酒匠・滝川がそのご要望を満たした話。お試しください。

残り7席となりました。詳細、お申込みはこちらから


[おいしい燗酒が召し上がれます]
おいしい燗酒倶楽部?きょう、酒匠・滝川のおいしい燗酒、あります。        


【誕生月プレゼント、さしあげます】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.H.の酒質は季節で異なります。


[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰り流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。   

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?


コンセプトである「おいしい」は、コロナ禍の最中でも安全、安心して召し上がっていただけることを最優先にして考え、対策をしています。


Go to Eatはここから