11月19日(木):おいしい燗酒、期間限定版、誕生

奥鹿、秋鹿

秋鹿、奥鹿、試飲倶楽部対象酒として召し上がれます

燗をつけるのは滝川ですから、その日だけのメニューとなります
膨らみをきちんと味わっていただきたい。その先には[無窮天穏]が待っていますから、燗酒の旨さを体感していただきたいということで、期間限定での開催です。その旨さたるものをぜひ味わってみてください。
開催日は、11月19日(木)、20日(金)、11月23日(月祝)、11月24日(火)、11月26日(木)~11月28日(土)という日程です。要は彼がいるとき限定で、燗酒の旨さ、奥深さを味わいいていただきたいというものです。

奥鹿、秋鹿


[NEXT5×Ispahan]+[醸し人九平次×みツ橋・甘露納豆]それは二本立て映画のよう限定12名でいただく日本酒とデザート11月19日(木)朝時点で、残り3席です。詳細、お申込みはこちらから
※三ツ橋・甘露納豆の写真提供は、八王子ジャーニー社みツ橋・甘露納豆は2020年9月19日版
[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰り流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?


コンセプトである「おいしい」は、コロナ禍の最中でも安全、安心して召し上がっていただけることを最優先にして考え、対策をしています。




Go to Eatはここから