【満員御礼】フルブラインド試飲会


フルブラインド試飲会とは、
あなたの好きな酒を探す、日本酒探しの旅です。

日本酒のラベルには、蔵元名、酒名、特定名称(純米大吟醸、純米吟醸などの名称)磨き歩合などが書かれています。もし、それがなかったら?

このイベントは「ボトル情報」が一切なく、あなたが好きだと思う日本酒を選ぶものです。

あなた自身がどんな日本酒が好きなのか、お試しいただけるものとなります。


◆概要 

内容紹介 16種類の日本酒、おつまみBOX
開催場所 おいしい酒倶楽部
開催日時 3月26日(土)18時~20時※別費用で、二次会あり
参加費 6,000円(税込)
出品酒 人気どころの十四代、而今、飛露喜から2酒が入り、それ以外14酒、都合16本×300mlボトル

◆展開

1 好きな度合いを評価してもらう「ザ・チョイス」と「○○を探す」という2つのテーマをご用意します。
※恐らく、十四代をご用意できると思いますが、現在調整中です。
2 12名テーブルに8名、カウンターに8名と分散してご着席いただきます。
3 Aグループの8本、Bグループの8本を手酌で好きな量を注いで、試飲していただきます。一巡したら日本酒群を交換します。
※手酌ですので、ご自身で試飲量を調整してください。
4 当日の出品酒の名称、特定名称は3月24日(木)にお知らせします。
◆試飲会だけやあらしまへん
    ついでにおこなうゲームのご紹介と概略

[ザ・チョイス]
1.評価点として記入していただく持ち点の合計は50点とします。
2.15点を最高点として評価していただきます。
4.加点対象とする日本酒は、最低4点を選んでいただきます。
5.最も多くの得点を得た日本酒を決定します。
6.最も多くの得点を得た日本酒に投票し、最高得点を投じた人に当店で使える「2,500円割引券」を進呈いたします。※「試飲倶楽部」をご注文いただいた時にのみご利用いただけます。                      

[○○を探す!]
1.○○には酒名が入ります。※現時点では調整中ですが、十四代を予定しています。
2.該当酒を的中した人には「マイスタイルグラス1杯券」を進呈します。
3.更に的中した人だけで「ジャンケン大会」をおこない、勝利者に「2,500円割引券」を進呈いたします。※「試飲倶楽部」をご注文いただいた時にのみご利用いただけます。

◆キャンセルポリシー
1.本会のキャンセルポリシーは以下のようになっております。
2.3月18日(金)23時59分59秒までにお申し出いただいたキャンセルについては全額返金いたします。
※店頭払いの場合は全額返金、銀行振込の場合は振込手数料を引いてご返金いたします。
3.以降のキャンセルはご返金できませんので、あしからず、ご了承ください。
4.内容は予告なく変更することがあります。


以降はキャンセル待ちとなりますので、店頭までお電話ください。