誕生月にはおいしい日本酒をお贈りします

誕生日、おめでとう!

誕生月の間、おいしい日本酒をお贈りします

【アルジャーノンに花束を、ではないですが】
誕生月のあなたに花束の代わりに「おいしい一杯」を贈らせていただいています。一応、確認はさせていただきますので「年齢がバレると生きていけない!」という方はご遠慮いただくしかありませんけれど。

その時、誕生日にふさわしいだろう一杯をお送りさせていただきます。

もちろん、試飲倶楽部対象酒ではなく、あなたへの一杯。ただ、申し訳ありませんが、60mlとさせていただきます。

私から「きょうは誕生月ですか?」とはお伺いしませんので、「今月は私の誕生月なんです」とお申し出いただけますようお願い申し上げます。
もちろん「こんなお酒が良い」というリクエストもお伺いします。ただ、それだと「おねだり」になってしまうかな。

あなたの誕生日にふさわしいと思える日本酒を、誕生月の間、ご来店毎に、試飲倶楽部をご注文いただいた方にお贈りいたします。

まずはご来店いただかなければなりません。毎日でも、毎週でも、来店回数に制限はありません(笑)   

 


[あなたとおいしい酒倶楽部のお約束]
・特別酒の中から60mlを一杯お贈りします
・ご来店毎にプレゼントいたします
・誕生月を確認させていただきます
・試飲倶楽部をご注文いただいた方
・誕生月の間、来店回数に制限はありません
・同伴者には同じ日本酒を50%OFFでご提供
・有効期限は取り敢えず、ありません

誕生日においしい日本酒を!