9月18日(金):ジジババですから、ごめんなさいね。

ハーモニー 秋

連休中も営業時間は通常通り16時~22時です。

早い時間から開けたいのは山々なですが

「コロナを移さない、感染者を増やさない」というスタンスで営業を続けていますので、ご入店の際には手指の消毒、体温測定、ソーシャルディスタンスにご協力いただけますようお願いしております。満席で28名の場所で、最高12名とさせていただいていますので、席を確保するためにもあらかじめお電話をいただけますようご協力ください。
米国のテレビドラマ「BOSCH」を見ていると、料理ができないのか、しないのか、いつもテイクアウトばかりなんです。当たり前のように買ってきて、家で食べる。ロスが舞台ですから危ないからかと思ったのですが、それが日常になっている世界がドラマになる訳ですから、思わず考えさせられてしまいます。ですが、ドラマ自体は面白いですよ。

OSC店内01
OSC店内04・ホールサイド02
OSC店内03・カウンターサイド
OSC店内02・ホールサイド

9月18日(金)のナインプレート
1.小松菜の醤油漬けと守口大根の奈良漬け
2.葉唐辛子昆布
3.カボチャのキッシュ

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.色々キノコとオリーブのマリネ

7.帆立貝柱の照り焼き
8.チキンと梅肉のサラダ
9.豚しゃぶ胡麻ポン酢


誕生月の方、限定でJ.J.H.をプレゼント
試飲倶楽部をご注文いただけた方とさせていただきますが、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
※J.J.H.ってナニ?という方がいらっしゃいましたら、まずはお越しください。ご説明いたします。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

[試飲してからお持ち帰り]ご好評いただいています。
▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。          


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?

きっとあなたが望むところに近い味わいをご案内できるでしょう。

また、お任せで「こんなのを送って」ということも承っています。お気軽にお電話ください。なんでしたら、テレビ電話で、酒瓶をご紹介しながらご案内しましょう。

おいしい酒倶楽部、電話番号