[7月12日(水)分:割烹渡邊特製のり弁当で呑む]

1080_W_Bento

7月から水曜日のワンオペデーが変わります!

WATANA_BENTO・割烹渡邊特製のり弁当を酒のあてにする日


割烹渡邊 特製のり弁当お献立
割烹渡邊特製のり弁当

日本酒の酸と食の酸を合わせるということで、おいしい酒倶楽部では「ナインプレート」をご用意しています。しかし、厨房が休みとなると「ナインプレート」を始め、合わせのあてをご用意することができません。

そこで「割烹渡邊」の渡邊さんにご相談したところ、「割烹渡邊の特製のり弁当」をご用意していただけることになりました。写真をご覧いただいても分かるように日本酒のあてにもなる仕立てです。

ただし、作っていただける条件があります。

おいしい酒倶楽部の注文が5個以上でなければなりません。数が揃わない場合は「今週は見送り」ということになります。この点は予めご承知おきください。

数が揃った、揃わなかったというご連絡をメールでお送りいたしますので、それからお支払いいただけますようお願い申し上げます。

ですので、完全予約制で承ることとなりました。おいしい日本酒と合わせる「イートイン」タイプと、お持ち帰りいただく「テイクアウト」タイプをご用意します。価格は共に2,800円(税込)

おいしいものを食べることが好き、おいしいものを作るのが好きという渡邊さんが選び抜いた素材を、渡邊さんの巧みな手腕で更においしくなってあなたの前に登場します。

ちょっと贅沢。ちょっと楽しい、割烹渡邊特製のり弁当。そんなひと時がワンオペデーに加わります。

第1回目は7月5日(水)締切分で、7月12日(水)のお渡し分となります。お早めにご予約ください。

食べていると飲みたくなる、飲んでいると食べたくなる。そんな特製のり弁、おいしい酒倶楽部仕様で題して「WATANA_BENTO」とお呼びいただければと思います。

お気づきの点がありましたら、お気軽にご相談ください。
例えば、もっと先まで予約をしたい、曜日を変更して頼みたい、個数をたくさん頼みたい、配達して欲しい、等など。
お問い合わせボックスからMSG、またはお電話をいただければご回答いたします。

order_Sequence
0426349710


◆7月12日(水)お渡し分の受け付けは終了しました。