【4月21日(日)開催】SPIN OFF企画・中華で飲む[20名限定]

中華で飲む

イベントタイトル

日本酒と言えば出汁文化との合わせが基本と思われています。一方、中華料理はどちらかと言えば醤(じゃん)を使って味付けをすると考えられています。しかし、醤は発酵食品であり、有機酸が豊富であることは間違いありません。それが合わないわけがないということで、日本酒との合わせの世界をご堪能いただければというイベントです。好奇心を持ち合わせているあなたであればきっと満足いただけるものとなるでしょう。


◆開催概要
内容:6種類の日本酒、中華料理6品程度
日時:4月21日(日)16:00~18:00
場所:おいしい酒倶楽部
費用:8,800円
定員:20名
 
◆中華料理のご案内
青椒肉絲、酢豚、エビチリが基本で、中華料理店にアレンジしていただきます。 ※詳細が決まり次第、内容をお知らせいたします。
 
◆日本酒について
時期的なことを含めて6種類のベストセレクトをご案内します。
期待は裏切りませんので、当日までお待ちください。   

◆キャンセルポリシー
1.本会のキャンセルポリシーは以下の通りとします。
2.4月12日(金)23時59分59秒までにお申し出いただいたキャンセルは全額返金いたします。※店頭払いの場合は全額返金、銀行振込の場合は振込手数料を引いてご返金いたします。
3.以降のキャンセルはご返金できませんので、あしからず、ご了承ください。
4.内容は予告なく変更することがあります。   

イメージ02


中華で飲む・お申込み

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
ハイフン付きでご記入ください
参加人数(必須) ※1回のお申込みで4名様までとします。
お支払方法(必須) ※いずれも4月12日(金)が締切となります。
※お支払は前払いです。
※お支払が完了してから、参加証の発行となります。
▼お振込先
PayPay銀行 ビジネス営業部支店
普通 3245252 オイシイサケハンバイ(ド
※振込手数料はご負担ください