11月8日(日):思い出すのは冬の名曲

NEXT5×Ispahan Bound Cakes

五輪真弓、井上陽水、大瀧詠一と言えば

少女、小春おばさん、冬のリヴィエラ、いずれも名曲。こんな銘柄はいかがでしょうか?
「暖かな陽が当たる~、真昼の縁側で~」「小春おばさん、会いに行くよ」「冬のリヴィエラ~、お前ってヤツは~」共通するのは「陽だまり」。もうひとつは皆さん立派な酒飲み、だったよなあ。大瀧詠一が下戸だなんてことはないと思いますが、はてさて。
おいしい酒はひとつではない。日本酒だけでもないし、焼酎やウイスキーだけでもない。おいしい酒倶楽部は日本酒が好きだと、公言を憚らない人の場所。つい最近も、日本酒が勉強したかったんですという人が登場。この先の展開は神の味噌汁、神のみぞ知るですよね。

天明・零号10月9日(金)の新着酒
10月23日(金)の新着酒10月5日(月)の新着酒
10月19日(月)新着瓶10月26日(月)の新着酒

だから、色々な日本酒があります。


NEXT5×Ispahan+みツ橋・甘露納豆と銘醸酒
お申込みはこちらから  


【誕生月プレゼント、いかがでしょうか?】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.H.の酒質は季節で異なります。


[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰り流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。
その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか? 秋がらのパッケージをご用意しました。手土産に、ちょっと気に入っている日本酒をプレゼントするなんていかがでしょうか? 召し上がって、気に入った銘柄なら、その話で盛り上がること間違いありません。


Go to Eatはここから


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています
電話番号