11月9日(月):きょう、これが小春日和でしたね。

深まり往く秋に似合う銘柄

偉大なる勘違いって誰にもあるものです

燗酒の門構えの中が「日」だと思っていたら「月」だったという勘違い
正直、62歳を超えて知った私はこの漢字が間違って見えるほど老眼が進んだかと思いましたよ。画面上で拡大したら、見事な「月」でしたから驚きました。ずっと「日」で書いていたと思います。
燗酒でも、冷酒でも、この季節の日本酒は味が乗ってきているのでおいしいことは確かです。どれを選んでも間違いない。そんな銘柄があれこれ並んでいます。今宵もそれらと一緒にお待ちしております。

樂器正宗シクステット
樂器正宗 純米吟醸 愛山×山田錦が脱退を考えているようです。お早めにどうぞ。

月山二種月山二種の飲み比べ
山本二種酸味のMAGICIANを味わう
栄光冨士闇鳴秋水・Hyper NOVA張りと艶を愉しむ

[11月9日(月)のナインプレート]
1.白菜漬けとフレッシュザーサイ
2.みツ橋の甘露納豆
3.南瓜のキッシュ 

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.蓮根とキノコのマリネ

7.オイルサーディン土佐醤油掛け
8.鶏つくねの甘辛だれ
9.自家製焼豚
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


[おいしい燗酒が召し上がれます]
酒匠・滝川流燗酒酒匠・滝川ならではのおいしい燗酒が召し上がれます。その匠の味をご賞味ください。


[一緒に誕生月を祝いましょう]
誕生月プレゼント・横長「試飲倶楽部」をご注文いただいた方全員にプレゼント。しかも、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。


[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウトパウチパック200ml、300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えください。 

また、ギフトパッケージをご用意しました。あなたのお好みを、また、受け取る方が喜びそうな銘柄を選んでください。きっと贈答品として映えさせること間違いありません。日本酒が好きだという方への贈り物としてお使いいただければ幸いです。


Go to Eatはここから
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています
電話番号