11月10日(火):新着酒のご紹介(11月9日(月)着瓶)

11月9日(月)の新着酒

均整の取れた八頭身美人が好き

そう簡単にはお目に掛かれないですよね。でも、日本酒にはあるんです。
新潟県から旅行でご来店いただいたAさんとあれこれ話をしていて思ったこと。それが「八頭身美人」。多くの人が均整の取れた飲み心地が好きだという傾向はあります。分かりやすいものが好きなのでしょうね。
美人は三日見れば飽きるが云々という話があります。癖の強いものを好むという吾人もいらっしゃいます。まさに、これは好み。十人十色、酒また十色。我ながら蓋し名言と思っています。実に興味深い。

11月9日(月)の新着酒あなたがおいしいと思える酒探しの旅、お手伝いします。


[グルメなあなたにおすすめ]
限定12名でいただく日本酒とデザート残り8席となりました。お早めにお申し込みください。


【誕生月プレゼント、さしあげます】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.H.の酒質は季節で異なります。


[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰り流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。
その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?

秋がらのパッケージをご用意しました。手土産に、ちょっと気に入っている日本酒をプレゼントするなんていかがでしょうか? 召し上がって、気に入った銘柄なら、その話で盛り上がること間違いありません。


おいしい燗酒倶楽部?



Go to Eatはここから

電話番号