11月10日(火):おいしい酒はみんなが好き

NEXT5×Ispahan Bound Cakes

あれこれとご提案させていただいています。

甘くて、酸っぱくて、三角な酒ってありますか? はい、ご案内できます。
たとえば、こんなことを言われたら「樂器正宗・本醸造中取り]をご提案いたします。甘くて、酸っぱくて、三角な飲み心地が楽しめる仕上がり。これにもう少しこうだ、ああだという話をしてみませんか?
そんな「樂器正宗」がいま、シクステット(六重奏)になっています。この蔵は山田錦米をベースに、別口の酒米を変えながら味の印象や深味を愉しませてくれます。この楽しさを体験してください。

樂器正宗シクステットあなたがおいしいと思える酒探しの旅、お手伝いします。


[11月10日(火)のナインプレート]
1.白菜漬けと襟巻きラディッシュの塩漬け
2.みツ橋の甘露納豆
3.南瓜のキッシュ  

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.根三つ葉のおひたし

7.オイルサーディン土佐醤油焼き
8.鶏つくねの甘辛だれ
9.自家製焼豚
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


限定12名でいただく日本酒とデザート残席:8名様になりました。詳細、お申込みはこちらから


おいしい燗酒倶楽部?本日も酒匠・滝川の技によるおいしい燗酒が召し上がれます。※調整が入ることもありますので、事前にご連絡ください。

[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰りパウチパック200ml、300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えください。     


[一緒に誕生月を祝いましょう]
誕生月プレゼント・横長「試飲倶楽部」をご注文いただいた方全員にプレゼント。しかも、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。


Go to Eatはここから
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています
電話番号