11月15日(日):秋が似合う酒ってありますか?

200914 到着分

あります。しっかり、じっくり味わえる銘柄のご紹介。

一滴を噛み締めるかのように召し上がる吾人と口に放り込む吾人
味わい方は人さまざま。カウンターを挟んで相対していると、実にさまざまな召し上がり方があるなと思わされます。何もコロコロと転がすことが正解ではなく、自分流で良いんだと思います。
遅ればせながらですが、フルブラインド試飲会で人気第一位となった「賀茂金秀・秋上がり」。均整の取れた仕上がりを誰もが高得点を与えた結果。当店ではもちろんですが、見掛けたらお試しください。

200914 賀茂金秀秋上がり

栄光冨士・アスタリスク石鎚・挑戦桶七田・完熟山田錦75
直虎・彗星米花陽浴・美山錦たかちよ・新酒原酒 赤
龍神・Opening Act刈穂・Silkey Snow Time陸奥八仙・ヌーヴォー

おいしい、うれしい、たのしい。そんな日本酒を召し上がってください。


[11月15日(日)のナインプレート]
1.白菜漬けと小松菜の醤油漬け
2.みツ橋の甘露納豆
3.南瓜のキッシュ    

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.根三つ葉のおひたし

7.オイルサーディン土佐醤油焼き
8.鶏手羽焼きの甘辛だれ
9.豚肉とザーサイの塩炒め
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


[NEXT5×Ispahan]
 with みツ橋・甘露納豆+醸し人九平次
限定12名でいただく日本酒とデザート
11月15日時点、残席が6名様になりました。
詳細、お申込みはこちらから


Go to Eatはここから間もなく締切になるそうです。
お早めにご利用ください。

[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰りパウチパック200ml、300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えください。    


[一緒に誕生月を祝いましょう]
誕生月プレゼント・横長「試飲倶楽部」をご注文いただいた方全員にプレゼント。しかも、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。