11月16日(月):甘美で耽美。まるでC・ドヌーブ

個人的な意見です。中学生の私には刺激的でした。

NEXT5×Ispahanはそんな組み合わせかもしれないと想像しています。
酸味のMAGICIAN「山本」が醸した貴醸酒に、ピエール・エルメのパウンドケーキ。「昼顔」の彼女をふと思い出してしまったのです。高嶺の花ではあるけれど、ふと手を差し伸べてくれるかのような、そんな妄想。
愛川欽也のパックインミュージックでもやっていましたよね。同世代体験の話になりましたが、それを更に広げてくれた醸し人九平次とみツ橋の甘露納豆。これは驚かされました。いわば、映画二本立てです(笑)

Dessert and Sake11月16日(月)時点で、残り4席となりました。詳細、お申込みはこちらから


みツ橋の甘露納豆の写真提供 八王子ジャーニー 社
八王子国の歩き方・プレゼントしたくなる奇跡の和菓子!みツ橋・八王子土産(移転前版)


[おいしい燗酒が召し上がれます]
おいしい燗酒倶楽部?きょう、酒匠・滝川のおいしい燗酒、あります。
※調整が入ることがありますため、お電話をいただけると助かります。   


【誕生月プレゼント、さしあげます】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.H.の酒質は季節で異なります。

[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰りパウチパック200ml、300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。   

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?


コンセプトである「おいしい」は、コロナ禍の最中でも安全、安心して召し上がっていただけることを最優先にして考え、対策をしています。
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています

Go to Eatはここから