11月17日(火):ハワイの水、日本の水

Islander Sake Hawaii

おいしい日本酒がハワイでも産声を上げました

評価と好みは必ずしも一緒ではありませんが、あなたのおいしいはあなたが決める。
酸味のMAGICIAN「山本」が醸した貴醸酒に、ピエール・エルメのパウンドケーキも良い、Islander Sake Brewery Hawaiiのキタシズク、雄町も良い。良い酒は色々あって良いんです。あなたが決めて良いんです。
おいしい酒倶楽部はそんな環境をご提案をさせていただきます。だから、きょうも125種類の試飲倶楽部対象酒と特別版の日本酒をご用意させていただきます。渇いた心を一杯のおいしい酒で潤してください。

11月16日(月)の新着酒

Islander sake brewery
Islander sake brewery
Islander sake brewery

[11月17日(火)のナインプレート]
1.小松菜の醤油漬けと大根のピリ辛漬け
2.みツ橋の甘露納豆
3.南瓜のキッシュ 

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.根三つ葉のおひたし

7.オイルサーディン土佐醤油焼き
8.鶏手羽焼きの甘辛だれ
9.自家製焼豚
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


[日本酒とデザートを楽しむ]Dessert and Sake

11月17日(火)時点で、残り4席です。
詳細、お申込みはこちらから
※みツ橋・甘露納豆の写真は八王子ジャーニー社からご協力いただいています。


[おいしい燗酒が召し上がれます]
おいしい燗酒倶楽部?きょう、酒匠・滝川のおいしい燗酒、あります。
※調整が入ることがありますため、お電話をいただけると助かります。

[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰りパウチパック200ml、300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。 

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?


コンセプトである「おいしい」は、コロナ禍の最中でも安全、安心して召し上がっていただけることを最優先にして考え、対策をしています。
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています

Go to Eatはここから