11月17日(火):飲んでおくべきというハワイ生まれの酒

Islander sake01

知っている人は知っている高橋千秋さんが醸した酒

TBSラジオでニュースデスクを務める中村尚登さんも絶賛!
ハワイで焼酎が造られていることをご存知ですか? 今度は日本酒です。ハワイ通の中村尚登さんが召し上がって、これはハワイを感じるよと。そのうち、中村尚登 with 高橋千秋のセミナーでもやろうかしらん。
そんな日本酒を抜栓しました。各種750mlですが、当然ながら早い者勝ち。この先を感じさせる力強さを持つ純米大吟醸(キタシズク米)、純米吟醸(キタシズク米)、純米吟醸(雄町)の3種類です。

Islander Sake Hawaii


[NEXT5×Ispahan]+[醸し人九平次×みツ橋・甘露納豆]それは二本立て映画のよう限定12名でいただく日本酒とデザート11月17日(火)時点で、残り4席です。詳細、お申込みはこちらから
※三ツ橋・甘露納豆の写真提供は、八王子ジャーニー社みツ橋・甘露納豆は2020年9月19日版


[おいしい燗酒が召し上がれます]
おいしい燗酒倶楽部?きょう、酒匠・滝川のおいしい燗酒、あります。
※調整が入ることがありますため、お電話をいただけると助かります。

[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰り流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。       

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りしたい味をお伝えいただけますか?


【誕生月プレゼント、さしあげます】
誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方限定で誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.H.の酒質は季節で異なります。


コンセプトである「おいしい」は、コロナ禍の最中でも安全、安心して召し上がっていただけることを最優先にして考え、対策をしています。




Go to Eatはここから