【7月23日(日)開催】珍味の会[満員御礼・限定10名]

おいしい酒倶楽部の酔狂な飲み会

【あなたにとって珍味とは?】

珍味とは何か? 早々味わえない珍しい飲食物と辞書にあります。地域によって異なることもまた然り。

中には「烏賊の塩辛がないぢゃない!」と角を生やすご婦人もいるかも知れません。

が、今回の珍味セレクトは味の違いを選んだものに加え、最近、仲が良いねと言われる「割烹渡邊」オリジナル秘蔵のカラスミが登場。いや、これがメインかもしれません。
10種類の珍味に合わせて、登場する日本酒は冷酒もあれば、燗酒もありという、つまり、アテも日本酒も珍しいものをご用意して、カウンター中心とした10名様限定の物好きイベントです。

そう、その昔はやった「アンタも好きねえ」と言われるようなイベントだと思ってください。

※痛風が発症しても、本人の責任であることをご了承の上、ご参加ください。

[開催概要]
開催日時:7月23日(日) 16時~18時
参加費 :15,000円 ※事前払い
定員  :10名限定
開催場所:おいしい酒倶楽部
支払方法:店頭または銀行振込
[当日について]
空腹でのご参加はご遠慮ください。
開始の10分前までにご着席ください。      

[キャンセルポリシー]
1.参加費用をお支払いいただいて、正式な参加となります。
2.7月7日(金)23時59分までのキャンセルは全額お返しします。
3.返金は店頭であれば全額、お振込の場合は振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
4.7月8日(土)0時以降、お客様都合のキャンセルは50%返金となりますことを予めご承知おきください。
5.7月14日(金)23時59分以降はご返金できませんのでご了承ください。

渡邊浩さんが作り貯めた「カラスミ」10種類渡邊浩さんが作り貯めた「カラスミ」10種類

【今回の珍味について】
[Regular]
小洒落た魚屋さんで買うことができるかもしれない、
つぶ貝のわさび漬け
豊洲市場の場外に行けば見つかるかもしれない、
黄金カレイの縁側ユッケ
気仙沼に出掛けたときにお土産に頼まれること多し、
kakiyaの梅水晶

[Superior]
いまやネットでも手に入りづらくなった、
ふぐ粕漬けスライス
富山湾で選び抜かれた逸品を贅沢にもこの形に、
白エビの塩辛
立山連峰の銘水で醸された醤油で作られる、
白山堅豆腐醸し漬け
 
[eXtremist]
作った本人が自店で出しているカラスミの逸品
カラスミ 1年
カラスミ 3年
カラスミ 5年    

[Hyper Rare]
年に二度、酒で手入れをされて時を経た珍味怪物
カラスミ20年

[予定日本酒蔵]
農口尚彦研究所、而今蔵、天穏蔵、開春蔵、大山蔵、七本槍蔵など銘醸蔵の味わいを、冷酒、燗酒のカタチでお試しいただきます。
※合わせることを前提に考えています。何を出すか乞うご期待。


満員御礼となりましたので、この先のキャンセル待ちはお電話にてご予約ください。