11月16日(月):ハワイの日本酒が到着しました

Islander Sake Hawaii

33年ぶりに復活したハワイの蔵元

火入れ、飛行機の長旅ながら、酸味を利かせた食中酒としてどうぞ、とのこと。
今年の日本酒歓評会(Joy of Sake)でも審査員を務めた高橋千秋さんがハワイで33年ぶりに醸造所を復活させて醸したもの。いくつもの課題を乗り越えてやっとその実物とご対面となった次第。その名もIslander Sake Brewery Hawaii。バーも併設している醸造所。
ボトルサイズは750mlとワインサイズ。純米大吟醸、純米吟醸キタヒカリ、純米吟醸雄町の3種類。少量多品種を考えているという彼女。話題が広がり、その仕上がりの良さに注目し、ハワイを感じられる酒として人気を博していただきたい。一期一会の酒、あなたもどうぞ。

Islander Sake Hawaii

ハワイを感じる酒の誕生、本日、抜栓します。


[11月16日(月)のナインプレート]
1.小松菜の醤油漬けと大根のピリ辛漬け
2.みツ橋の甘露納豆
3.南瓜のキッシュ

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.根三つ葉のおひたし

7.オイルサーディン土佐醤油焼き
8.鶏手羽焼きの甘辛だれ
9.自家製焼豚
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


[NEXT5×Ispahan]
 with みツ橋・甘露納豆+醸し人九平次
限定12名でいただく日本酒とデザート
11月16日(月)15時時点、残席が4名様になりました。詳細、お申込みはこちらから


[試飲してからお持ち帰り]
お持ち帰りパウチパック200ml、300ml流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えください。    


[一緒に誕生月を祝いましょう]
誕生月プレゼント・横長「試飲倶楽部」をご注文いただいた方全員にプレゼント。しかも、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。


Go to Eatはここから間もなく締切になるそうです。お早めにご利用ください。